USJの新アトラクション!スペース・ファンタジー・ザ・ライド♪

2010.03.22

今日の2時台「SOMETHING HAPPY」では
「UNIVERSAL STUDIO JAPAN」に新しく登場しました
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」をご紹介♪

100322usj.jpg
海の近くのUSJはロケーションも最高♪
いやがおうにもテンション上がります!

100322keinatu2shot.jpg
新アトラクションを私、慶元と一緒に楽しむのは
森なっちゃん♪

100322usjhirokikeinatu.jpg
そして、この方も!
"朝の顔"佐藤弘樹さん。

100322irigutikeinatu.jpg
これが噂の新アトラクション
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」!!
夏ちゃんと入口で2ショット♪
(弘樹さんに撮ってもらってるわけではありません、念のため)

100322taiyouyousei.jpg
100322hinoyousei.jpg
この「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」は
宇宙空間をトリップして太陽を救うという
ライド系のアトラクション!
ゲートをくぐると太陽の妖精や
ソーラープリンセスたちが出迎えてくれます♪

100322ittekimasu.jpg

100322shanaikara.jpg
いったいどんなファンタジーが広がってるのか?
ドキドキワクワク♪

100322shuppatu.jpg
出発進行♪

そして・・・・

100322hirokihitori.jpg
乗り終えた余韻に浸る弘樹さん!?
とにかく、「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」は
これまでになかった新しい刺激でいっぱいでした♪
キラキラ輝く流星群、青い地球、赤く輝く月などなど、
幻想的な太陽系の空間を360度クルクル回る
スピンシャトルが一気に駆け抜けていきます♪
このスピンシャトルは4人乗りなんですが、
乗る人数や乗る人の体重バランスなどによって、
スピンの動きや回数が変わるので、
毎回乗り心地が全然違うんです!
(ちなみに私たちは2回チャレンジしました♪)

シャトルはすごい迫力で、
乗り始めはついつい目を閉じてしまうんですが、
周りの景色はとってもキレイなので、
見逃しちゃうともったいないですよ!
(と言いつつ、1回め見逃したから2回めチャレンジしたんですけど・・)

100322gppdstawamure.jpg

で、やっぱりショッピングも楽しみたいですよね♪
USJはかわいいグッズがいっぱい!

100322kaburimonoyousei.jpg

最後はなっちゃんとお揃いの帽子で2ショット!パシャリ♪

(弘樹さんに撮らせているわけではありません、念には念を入れて)

goTop