「第1回α-STATION 東山オープンスクール」!!

2010.03.23

昨日、3月22日、「東山テニスクラブ」を会場に
「第1回α-STATION東山オープンスクール」が開催されました!!
お天気にも恵まれて、絶好のテニス日和!
午前の部、午後の部合わせておよそ200名の参加者の方が、
春の陽気のもと、汗を流しました!!

open02.jpg

open03.jpg

スクール・スタート前に記念撮影!

open04.jpg

スクールはキッズ、ビギナー、経験者(中・上級)にわかれてスタート!

まずはラケットとボールとお友達になるところから!

open01.jpg

コーチ陣によるわかりやすくて、
ユーモアあふれる指導に耳を傾ける参加者のみなさん。

ふむふむ・・なるほど。

open05.jpg

参加者の方のなかには

"初対面の方とも、一緒にボールを追いかけているうちに
少しずつ打ち解けていけました♪"

という声も!

open06.jpg

open07.jpg

キッズも元気いっぱいに
コートを走り回っていました♪

オープンスクールが終わるころには
みなさん、すっかりテニスの虜!
爽やかな汗を流して、
すがすがしい顔で帰って行かれたということです!

この「第1回α-STATION東山オープンスクール」の
模様については、
今日、12時台に「東山テニスクラブ」の藤本コーチから
たくさん、お話いただけるかと思います!
お楽しみに♪

goTop