Kyoto Bespoke

2010.11.08

今日のSOMETHING HAPPYは
この秋、東洞院三条下ルにオープンしたばかりの
スーツとシャツのオーダーメイド専門店「Kyoto Bespoke」をご紹介♪

1_tennai.jpg

"出来るだけ、既製品の価格でオーダーメイドの品を楽しんでもらいたい!"
そんな想いでスタートした「Kyoto Bespoke」。
落ち着いた店内にずらりと並ぶ生地の数々・・・!
スーツの生地がおよそ300種類、
シャツの生地は150種類が並んでいます。

2_select_material.jpg

た~くさんの生地の中から『慶元まさ美のシャツオーダー』がスタート!!
まずはシャツの生地選びから・・・
お茶をいただきながらゆっくりじっくりと選ぶことが出来ます。

3_select_detail.jpg

「どこをどうしようかな~??」
こんな楽しみはオーダーメイドならでは。
襟の形、シャツのシェイプライン、ステッチ、ボタンの形・・・
細かいところまで相談しながらデザインを決めていきます。

4_select_parts.jpg

5_1saisun.jpg

今回のオーダーは女性の慶元さん。
採寸なども含め、女性スタッフ「服部」さんが担当してくださいました。

「細かいデザインは、よく分からない・・・」
「ここをこんな風にしたいんですけど・・・」という場合でも
服部さんをはじめ、知識豊富なスタッフの方がしっかり
サポートして下さいますよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして待つことおよそ二週間・・・
5_2shirts_butsudori.jpg

6_kansei_white.jpg

完成しました~~~!!
二枚のシャツをオーダーした慶元さん。
感想は・・・??
「自分の体に合っているから、着心地がすごくいい~」

7_kansei_white3.jpg

今回のポイント!のボタンホール。
慶元さん、ご満悦です。

8_kansei_pink.jpg

コチラはもう一枚のシャツ。

last_shugou.jpg

この秋オープンしたばかりの「Kyoto Bespoke」。
場所は東洞院三条を下がってすぐの所にあります。
女性用のシャツは5900円から、男性用は4990円からオーダー出来ます♪


Kyoto Bespoke

サイトはコチラ!

goTop