5ヵ月ぶりの登場!南波志帆さん♪

2010.12.10

101210nanbasiho.jpg

関西弁では「めっちゃ好きやね~ん!」が
一番好きなフレーズ!という南波志帆さん♪

南波志帆さんにとって、
2010年はメジャーデビューを果たした特別な年。
"今年1年を漢字一文字で表すと?"の質問には、
"やっぱり『波』ですかね~?"とのこと。

来年以降も南波の"波"を起こしていきたい!と
これからの夢も語っていただきました♪

12月1日にリリースされたメジャー1stシングル
「オーロラに隠れて」は、
キリンジの堀込泰行さん作曲、
YUKIさん作詞の冬の定番になりそうな1曲!
南波さんの透き通る歌声、ぜひチェックしてくださいませ♪

南波志帆さんは今夜、
心斎橋「クラブ・ジャングル」で行なわれるライブイベントに出演!
イベントのスタートは午後6時30分。
南波さんの出演は午後7時頃からです。

また、明日は午後3時から
「タワーレコード梅田NU茶屋町店」で、
午後6時から京都駅前地下街ポルタ「ポルタプラザ」でインストア・ライブ!
どちらも 入場は無料です。

goTop