「NICO Touches the Walls」

2011.04.05

110404nico.jpg

今日のランチタイムゲストは、
「NICO Touches the Walls」の
ギターヴォーカル・光村龍哉さんと
ベースの坂倉心悟さんをお迎えしました!

目が痛くて鼻がむずむず・・
それでも"花粉症ではない!"と言い張るのは、
光村さん&慶元コンビ。
坂倉さんは苦笑い??

「NICO Touches the Walls」は、
明日、3rdアルバム「PASSENGER」をリリース!
初の日本武道館でのライブを経て、
いろんな面で大きく成長したという
「NICO Touches the Walls」。

"いま"が収録されている一枚について、
光村さんは、
"あつかましいくらいいろんな要素が詰まった作品"と
話していらっしゃいました。
あつかましくはありませんが、
バラエティに富んだ作品が収録されています!
ぜひチェックしてみてください!

4月24日(日)にはZepp OSAKAでライブが決まっています!
こちらにも足を運んでみてくださ~い♪

goTop