志摩スペイン村特集コーナー”SOMETHING HAPPY!ISE-SHIMA”ブログレポート1

2011.04.06

esp0406_01.jpgうららかな春風に誘われて、
福岡千幸&前田彩名の二人で行ってきました!春の志摩スペイン村!

今日から約1カ月間、毎週水曜日のサニーサイドバルコニーでは
スペシャルコーナー「SOMETHING HAPPY! ISE-SHIMA」をお届け!!
三重県 伊勢志摩にあります、 
伊勢志摩 近鉄リゾート 『志摩スペイン村』の魅力や
オフィシャルホテルのお得な宿泊プランをたっぷりご紹介していきます!
このブログでは伊勢志摩で出逢った美しい風景や
二人の珍道中(?)なひとコマをご紹介していきます♪

esp0406_02.jpgesp0406_03.jpg

esp0406_04.jpg志摩スペイン村へは近鉄特急を利用。
もちろん、伊勢志摩鳥羽エリアへの旅がグンとお得になる
近鉄の周遊パスポート「まわりゃんせ」も使いましたよ~
これ、ホントに便利でお得!!

「京都」駅から志摩スペイン村の最寄り駅「鵜方」駅までは
近鉄特急の直通列車でおよそ2時間40分で到着です♪

esp0406_05.jpg
そして、いよいよ「志摩スペイン村」に到着!
まずはテーマパークのパルケエスパーニャへ~!

ワクワク志摩ス~♪

esp0406_06.jpgesp0406_07.jpg

esp0406_08.jpgesp0406_09.jpg

取材当日は文句なしの快晴!
小さなお子さんを連れたファミリーやカップル、学生さんらしきグループなどなど、
沢山の人の笑顔がひまわりのように咲き誇っていました♪

このコンビも大はしゃぎ(笑)よく笑い、よく食べ、ようさんしゃべってはりました~(^▽^)

esp0406_10.jpgesp0406_11.jpg

esp0406_12.jpgesp0406_13.jpg

esp0406_14.jpg
こちらはパルケエスパーニャ定番の顔出し看板!
初挑戦のチッキーには、少々の恥じらいが。
志摩スペイン村通のアヤーナは堂々の顔出しっぷり!さすが!

・・と、こんな感じで始まった伊勢志摩巡り。
二人の旅はまだまだ、まだまだ続きます・・!!
千幸&彩名の伊勢志摩ブログレポートpart.2はまた来週!どうぞお楽しみに!

*************************************************************************************************

伊勢志摩 近鉄リゾート「志摩スペイン村」について詳しくはオフィシャルサイトをCheck!

「伊勢志摩 近鉄リゾート」について詳しくはコチラ

goTop