志摩スペイン村特集コーナー”SOMETHING HAPPY!ISE-SHIMA”ブログレポート2

2011.04.13

IMG_0025.JPG
福岡千幸&前田彩名の1泊2日の伊勢志摩巡り、
初日は「志摩スペイン村」三昧♪

志摩スペイン村は
テーマパーク「パルケエスパーニャ」
天然温泉「ひまわりの湯」
南スペインの雰囲気を活かした「ホテル志摩スペイン村」
これら3つの施設を合わせもつ複合リゾート!

・・で、この二人、
まずはやっぱりパルケエスパーニャへGO!!

0412_oodokei_1.jpgalandarus_01.jpg

パルケエスパーニャではこの春、2つの新エンターテイメントが登場しました!
志摩スペイン村の人気キャラクターたちが勢揃いするキャラクターショー
『ドンキホーテとみんなの大時計~小さな天使のおとしもの~』
そして、もう一つは
本場スペインの雰囲気さながらのフラメンコショー『アル・アンダルス』!!

IMG_0274.JPGIMG_0286.JPG

IMG_0287.JPG
『ドンキホーテとみんなの大時計』は
コミカルで楽しくありながら、最後はジンワリ心温まる
ハートウォーミングなショーですよ♪

ダルちゃんの華麗なダンスも楽しめます!(>▽<)

IMG_0035.JPGIMG_0026.JPG

IMG_0045.JPG
『アル・アンダルス』は
カルメンホールのニュープログラム!
これまでに以上にエキゾチックさを増した
情熱的なフラメンコを楽しむことが出来ます♪
終演後には記念撮影(フォトセッション)も体験できます~

鑑賞後、劇場のロビーにある出演者の写真パネル前で話しこむ二人。
IMG_0052.JPG千:「あの人、スティング似でカッコよかったぁ・・」

彩:「渋いっすね!アタシはその隣の・・」

千:「どっかにおらへんかなぁ~
    あんなセクシーな男前(ー▽ー)」

彩:「探しにいきます??」

千:「よっしゃ、いこ。」

IMG_0170.JPG

千:「お~い、男前さ~ん!
            いませんか~??」

彩:「千幸さん、そこにはさすがに・・(ー▽ー;)」

IMG_0135.JPG千:「じゃ、これよ!これ!エスパーニャカーニバル!」

彩:「なるほど!これならさっきの
   男前エンターテイナーさんに会えるかも!」

・・なんて、会話があったかどうかは
わかりませんが、アル・アンダルスで
情熱に火がついたチッキー&アヤーナは
エスパーニャカーニバルでも大はしゃぎ!!

IMG_0133.JPGIMG_0152.JPG

IMG_0160.JPGIMG_0164.JPG

千幸&彩名の伊勢志摩ブログレポートまだまだ続きます!
part.3はまた来週!どうぞお楽しみに!

*************************************************************************************************

伊勢志摩 近鉄リゾート「志摩スペイン村」について詳しくはオフィシャルサイトをCheck!

「伊勢志摩 近鉄リゾート」について詳しくはコチラ

goTop