「ルナシア」にお邪魔してきました♪

20120710

先日、「ルナシア」にお邪魔してきました。
京都には4店舗、その中の「CUTE店」へ行くと、
吉野社長がお出迎えして下さいました。

runasia01.jpg

20代のお子様がいらっしゃるとはとても思えません!
この出で立ち。吉野社長のこの美しさの秘密は、
ルナシアの中にきっとある・・!
そんな期待を胸に、中へ入ります。ドキドキ・・!!

runasia02.jpg

CUTE店の店内は眩しい白が基調になったスタイリッシュな空間。
アロマの香りも漂って、
もうここに来ただけで「キレイ」の深呼吸・・!

runasia03.jpg

眩しいホールの奥には、シックなバラ柄の空間が・・。
CUTE店はプライヴェート感を大切にした完全個室。
奥には個室がいくつもあり、
たっぷり汗とセルライトを出した後に浴びるシャワーを設置したお部屋や、
エステのマシンを装備したお部屋など、
エステの内容に応じた様々な部屋があります。
もちろん、どのお部屋もラグジュアリー感は抜群。

runasia04.jpg

店内をくまなく見学した後は、吉野社長とTea Talk。
「普通の主婦だった」という社長のこれまでの歩み、
美しくあるための秘訣、
その他女性的雑談に花が咲きました。
社長の「美のヒケツ」は、今日のオンエアーをお聞き逃しなく!!

runasia05.jpg

CUTE店と同じビルにある「烏丸店」。
同じルナシアでも店舗によって雰囲気は変わります。
ご自分のお好みでチョイスしてみては?
なお、烏丸店はアジアンテイスト。
エントランスで、スタッフの自然な笑顔に癒されます。

runasia06.jpg

カウンセリングも和やかな雰囲気で行われます。
自分の悩み、「こうなりたい!」という希望を
スタッフにどんどんご相談下さい。

runasia07.jpg

烏丸店にはスタッフの手書きポップがたくさん。
お客様と和気あいあいとコミュニケーションをとっている様子が伺えます。
中にはお笑い的要素たっぷりのポップも・・!楽しいお店です。

「ルナシア」ホームページへ

goTop