ランチタイムゲストは佐藤竹善さんでした♪

2012.11.16

121116satou.jpg

ランチタイムゲストは「佐藤竹善」さん!
SUNNYSIDE BALCONYにはか・な・り久しぶりのご登場でした。

先日の「ビルボードライブ大阪」では、
相変わらずの素敵な歌声を披露してくださった竹善さん。

当日会場にいたというリスナーさんから、
「竹善さんが歌いはじめるととってもいい香りがしたんですが、
アロマを焚いてはるんですか~??」という質問が届いたんですが・・

竹善さん:
「マジっすか??確実に言えるのは・・
アロマは焚いてません。。」

ひょっとしたら、隣の女性の香水が、
歌い始めたら体温が上がって揮発したんじゃないか?って
ことになりましたが、真相はいかに??

ニューアルバム『FREE AS A BIRD~CORNERSTONES5~』は、
竹善さんのライフワークとも呼べる「CORNERSTONES」シリーズ第5弾!
「CORNERSTONES」シリーズは 竹善さんのカバー・アルバムシリーズ。
古今東西のスタンダード・ナンバーのカバーが収録されています。

今回リリースされた第5弾の内容は・・
竹善さんが他のアーティストのレコーディングに参加した
音源中心のラインナップでサイドワーク・コレクション的一枚です!

そんな佐藤竹善さん、
来月はどんなコラボになるのか?非常に楽しみな
"客演ライブ"が決まっています!
12月23日(祝)「ビルボードライブ大阪」で行われる
「フライドプライド」のライブにスペシャル・ゲストとして出演!

時間は1stステージが夕方4時30分開演 / 2ndステージは夜の7時30分開演
問い合わせ 06-6342-7722 「ビルボードライブ大阪」

goTop