「鳥せゐ」の梶原さん

2014.06.11

20140611genki.JPG

「京都元気クラブ」の参加企業の方をお招きして、
いろんなインフォメーションをお伺いしていきます。

「京都元気クラブ」は業種や業態の異なる企業が「元気クラブメンバー」として集まって、
京都の暮らしをより豊かに、より楽しく快適にするために様々なサービスを行っておられます。

今回は元気クラブメンバーである
鳥せゐ」のマネージャーの梶原さんをお迎えしました♪

「株式会社 鳥せゐ」は1966年、焼鳥専門店として木屋町に誕生しました。
現在は、直営店を5店舗、フランチャイズを8店舗営業されています。
京都屈指の酒処・伏見にある本店は、
酒造メーカー「山本本家」の酒蔵のうちの一棟を改装したもの。
つまり...!!「鳥せゐ」では、生の原酒とともに、自慢の鳥料理を楽しめるちゃうんです!

また6月30日(月)まで、「四条木屋町店」「祇園店」「大阪京橋店」では、
スタッフの方に「α-STATIONを聴いた」とお伝えすると、
お得な特典を受けることができます♪

詳しくは鳥せゐのホームページをご覧下さい。

梶原さん、今日はありがとうございました!

京都元気クラブ ホームページへ

goTop