11/20の放送まとめ

2013.11.25

今回も自由すぎます!スタートラベラー

スタジオ内は出演者はもちろんスタッフも大爆笑の連発

a001.jpg

COZYにはこんな応援コメントも!

Cozy、滑っても応援してるで!(笑)

今回の学生さんとは海外旅行のお話や、将来の夢を語りました。

・ミスチルと仕事がしたい!

・100才まで元気で生きたい!

というお二人。

しもぐちさんとCOZY&MAKIもまじえてワイワイがやがや

a9748.JPG

スタートラベラーでは

番組に出演してくれている学生さんを大募集しています。

我こそは!という学生さん、番組宛にメール下さいね♩

そして!

ホノルル駅伝を一緒に走ってくれる学生さんも大募集

熱い思いを番組宛にメールして下さい!

どちらも star@fm-kyoto.jpまで!

cccc.jpg

今週のプレゼントはソウル往復航空券1組2名様!

11/27まで!急げ!

次回は11/27() 24:00

スタートラベラーをよろしくお願いします。

スターのぼやき・・・

[ それにしても、、、ホタテ臭い女はいやや]

LINE@友達登録はここのQRコードから!




スマホの人はこのボタンでLINEが起動します。

友だち追加数


Twitterもフォローして下さいね~


goTop