12/4 放送まとめ

2013.12.10

LINE@の友達登録はしてくれましたか〜?

まだの人はこちらから。

プレゼント応募はLINE@でクーポンIDをゲットして下さいね♩

http://lineat.jp/startraveler

さて12/4の放送も、ワイワイガヤガヤ濃いー1時間でした。

放送前からテンションUP

写真 2013-12-05 0 10 24.jpg

今回の学生さん♩

河合君と杉山さん

写真 2013-12-05 0 35 26.jpg

なんと河合君は30カ国以上も海外旅行に行った事のあるバックパッカー

CM中、曲が流れている間もワキあいあい

写真 2013-12-05 0 24 47.jpg

皆さん きづきましたか? COZYの衣装

アイドルの名前が入った野球シャツ。今回のプレゼントは釜山往復航空券。COZYがもってきてくれました。

日本海でとれた海の幸、それは釜山も一緒。たっぷり冬の味覚を楽しめる旅になるんじゃないでしょうか。

写真 2013-12-05 0 10 55.jpg

ラジオ業界でも最先端を駆使したスタートラベラー!

LINE@でリアルタイムアンケートを実施しました。

番組スタートの24:00に 「あなたの悩み相談するならどっち?」というお題で COZY vs MAKI

そして結果は、、、、MAKIの勝利!

写真 2013-12-05 0 57 07.jpg

IMG_9948.jpg

今週のスターのボヤキ

結局、、、MAKIの圧勝で終わったアンケート。

COZYの落ち込み方がゲリラすごい!

Think different

おやすみなさい

LINE@友達登録はここのQRコードから!




スマホの人はこのボタンでLINEが起動します。

友だち追加数


Twitterもフォローして下さいね~

goTop