2014年1月31日放送まとめ〜 だよ♩

2014.02.07

まずは番組公式LINE@に登録して下さいね〜

なんと新規友達になってくれた友達にはプレゼントを用意しています。
必ずあたる!
HISオリジナル 世界各国で撮った写真の卓上カレンダー。
勉強机、仕事机の上が海外になっちゃう?!
今回の仲間です〜
あれ? スターのヘッドフォンが!
IMG_0442.JPG
ガチャポンテーマ もしも1つだけ願いがかなうなら

cozy は ノーマルな人生を送りたい。
MAKIは 身長が欲しい!
ごまちゃんは 外国人になりたい!(見た目、体力が欲しい)
ポンチ君は 何にもせんともうちょっともてたい!
曲が流れている時も、スタジオは盛り上がってます!
やっぱりMAKIの恋話?!
盛り上がりすぎて、MAKIを写真に撮ろうとしてもブレブレです。
IMG_0448.JPG
そして そんなMAKIは前回の放送終わりにSKIJAM勝山へ行ってきたらしいですよ〜。
なんと!!! 素敵な男性に声をかけられて、、、、
MAKIを狙ってるリスナーさんは、応援メッセージでアプローチ急げ!
IMG_0436.JPG
で、、、いい感じになってきたところで
cozyとMAKIの初体験!リスナーさんのメッセージを読んでもらいました〜。
ちょっと緊張気味?
IMG_0454.JPG
cozy&MAKIに読んでほしいって方はメッセージにお書き添えよろしくお願いします。
今回の学生さん
ごまちゃんは&ポンチ君おつかれさまでした〜

IMG_0449.JPGのサムネイル画像
さーて 次回はゲストが来ます。
ので、学生さんはちょっとお休み♩
またね〜〜〜〜〜!
IMG_0462.JPG
IMG_0459.JPG

LINE@友達登録はここのQRコードから!




スマホの人はこのボタンでLINEが起動します。

友だち追加数


Twitterもフォローして下さいね~


goTop