2014年2月14日放送まとめ〜♩♩

2014.02.21

LINE@友達登録はここのQRコードから!




スマホの人はこのボタンでLINEが起動します。

友だち追加数


Twitterもフォローして下さいね~


今週のプレゼント!はこれ

オーストラリア産ワインとゴールド・コーストのマスコット「ビリー」キーホルダー♩

IMG_0589.JPG

だって今日の特別ゲスト!
オーストラリアのクイーンズランド州政府観光局の柴田さんが来てくれました〜

IMG_0611.JPG



オーストラリアの魅力をたくさんお聞きできましたよ〜♩
ゴールドコーストマラソンも、最近日本でも人気みたいです。
さぁ みんなで走ろう!

走ろう! といえばスタートラベラーチームで行くホノルル駅伝
もちろん スター cozy MAKI そしてディレクターKJ は走ります。そして学生さん2人募集しています!
一緒に走りたいという学生の皆さん 番組宛にメッセージ送って下さいね!

IMG_0594.JPG




スタートラーベラーの前番組、チャミトレの谷口さんからcozyへ誕生日プレゼント♩

cozyの大好きな曲をチャミトレの最後にかけて下さいました〜

ありがとうございます ^^

番組から cozyへの誕生日プレゼントも♩

IMG_0620.JPG

今回の学生さんは
そうたろう君とはるかさん

初めてのスタジオでドキドキしてるかな?

IMG_0601.JPG



座談会では!
そうたろう君は
去年の夏に鹿児島へ行ってきました!
お盆過ぎにいったので、海水浴でクラゲにさされてアチャーでした

はるかさん
福岡から長崎まで車で行ってきました。
自分の田舎では軽トラは遅いものやと思ってたのに60kmで走ってる軽トラを見てびっくりしました〜

そして今日はバレンタイン!
久しぶりの リアルタイムアンケート!

IMG_0609.JPG



vs方式のテーマは!
「バレンタインチョコ 欲しいのはどっち?」
cozyの手作りチョコ vs MAKIの板チョコ

そして結果は

2/14 21:00 リアルタイムアンケート終了時間では
18 vs 14 で
本日誕生日のcozyの勝利!初勝利!

ccc.jpg

で、、、この1週間
アンケートはLINEでは受付してまして、、、、
リアルタイムではないのですけど。
22 vs 29
MAKIが追い越しちゃいました。

さぁ 今週はどんな濃いー話?!が聞けるかな?

お楽しみに〜

goTop