2月28日の放送まとめ〜だ〜〜〜!!

2014.03.07

LINE@友達登録はここのQRコードから!




スマホの人はこのボタンでLINEが起動します。

友だち追加数


Twitterもフォローして下さいね~

今回の学生さん!

中西さんと芝野さんをまじえてスタジオで記念撮影!

IMG_0749.JPG

リスナーのコメントで

スター&cozyの鼻の下が伸びてると指摘がありました。

たしかに、、、二人の鼻の下がのびてる(笑

IMG_0741.JPG

座談会

みーちゃん、就職が決まりまって4月から一人暮らし。お金のやりくりが不安です!

えりしば、現在、上海に留学中という彼女、日本の流行がわからない。

みーちゃん

卒業旅行でラスベガスに行く予定!

うらやましいですね~♩

グランドキャニオンとか、フリーのショーとかたくさん楽しんできて下さいね~。

IMG_0745.JPG

放送中の三人

いやぁ、女子3人の話す内容の濃い事。

こっちを放送した方がおもしろいんちゃうかな~?

LINE@でこっちはコソっと配信しちゃいます。

IMG_0734.JPG

3/7オープンのあべのハルカス

プレゼントは、あべのハルカス美術館の入場券。応募しましたか~?

http://lineat.jp/startraveler

応募はこちらから~♩

さぁ 今週はどんな話が飛び出すでしょ~か!

お楽しみに~。

goTop