3月7日の放送まとめだよ〜♡

2014.03.14


LINEの友達追加、QRコード撮影でパシャっとしてね〜

友だち追加数

18回目の放送です。

IMG_0852.JPG

もう18回目という事でラジオで喋るの慣れたかな?という事で今回は対決! 

cozy vs MAKIの早口言葉、上手に言えるのどっち?

お題は「赤カメハメハ、青カメハメハ、黄カメハメハ」

unnamed.png

まずはLINEでアンケート 勝者予想です。

最近好調な?!cozyが勝利するとリスナーさんは予想してくれました。

番組の最後で実際対決です!

IMG_0847.JPG

本日の学生さんとの座談会♩

有木さんと香港出身のChris 

二人の旅のお話

リッキー:韓国が好き!キムチ好き!という事でcozyと話が盛り上がるかと思いましたが、、、そんなに盛り上がらず。

Chris:16才の時兄と言ったスイス旅行。みんなからええとこのボンボンやんって突っ込まれていましたよ〜♩

私、以外と○○なんです!

リッキー:私潔癖性です。

Chris:コミュニケーションの取り方がわからない、自ら声をかけたりできないし、何話していいかわからない、との事。いやいや、ラジオにでてしっかり喋ってるしOK牧場ですよね♩

IMG_0857.JPG

6月1日に開催されるホノルル駅伝

スタートラベラーチームとして一緒に走ってくれる学生さんを大募集!

我こそは!というあつい思いを番組宛にメッセージ下さいね。

今週のプレゼントは

5つ星ホテルで使われてるアメニティのセットと烏龍茶をセットにして1名様に

この高級感すごくないですか?

IMG_0835.JPG

そして!

cozy & MAKIの早口言葉対決です。

「赤カメハメハ、青カメハメハ、黄カメハメハ」を3回連続で言ってもらいます。

、、、が、放送事故!?

IMG_0863.JPG

二人ともボロボロ。スタッフがいる部屋は大爆笑。久しぶりに腹筋がねじれました。

スターが勝者を決めるのですが、、、、悩んだあげく、MAKIの勝利に

IMG_0867.JPG

次週はcozyの自腹プレゼントにも期待して下さいね〜

goTop