3月21日のまとめだよ♩

2014.03.27


LINEの友達追加、QRコード撮影でパシャっとしてね〜

友だち追加数

さぁ 6月1日のホノルル駅伝に向けての告知!!

一緒にスタートラベラーチームと走りたい学生さん募集!

番組宛にメール下さいね〜

star@fm-kyoto.jp

本文に

住所、電話番号、年齢、学校名、あつい思いを書いて下さい!


3/21は祝日です。
いつも通常の仕事を終えてから駆けつけてくれるcozyとmakiもお休みだったので、いつもとちょっと雰囲気が違い私服。
IMG_1033.JPG
どーですか? cozyのコーディネート。
春らしくていいですよね〜。
LINEコメントではお洒落ですね〜と絶賛の嵐。
cozyいわく、春らしいコーディネートだけど、今日は寒すぎた、、、らしいです。
ポイントは足下
IMG_1035.JPG
淡いブルーのバッグ かわいいですね〜。
IMG_1038.JPG
MAKIのコーディネート
IMG_1043.JPG
LINEでは「スタイルいい〜」っと、、 そこ?そこですか!
洋服にはいっさい触れられていませんでした。
IMG_1050.JPG
アクセサリーもいい感じ!
楽しくスタートラベラーです。
IMG_1053.JPG
今週の学生さん 座談会
ミキティとヤナセです〜。放送前。緊張してる?
IMG_1055.JPG
ミキティは26日からカンボジアに学生ボランティに!偉いですね〜
カンボジアでの活躍 楽しみにしています!
ヤナセはオーストラリアでホームステイ。オーストラリアなのにタイ人の家だった!
IMG_1062.JPG
そして、今日のハイライト
天気予報をcozy と MAKIに読んでもらいます。
アルファーステーションおなじみの天気予報のBGMにあわせて!
IMG_1066.JPG
これが!ふたりとも上手です。
ラインキャスター気分でまた来週〜〜〜〜!!
goTop