天壇北山店

20180511

4月27日にグランドオープンしました「焼肉の名門 天壇 北山店」で、

ランチメニューをいただいてきました!!

IMG_5574

この日いただいたのは「天壇カルビランチ」!!

IMG_5565

ご飯、スープ、サラダ、小鉢三種、食後のコーヒーか紅茶が付いたセット!!

IMG_5568

少しお肉が足りないという方は、お肉を追加することもできます!!

「天壇カルビランチ」は1500円となっています。

そのほかにも「天壇ロースランチ」「ミルフィーユロースランチ」など、

ランチメニューも充実していますよ!!

 

また「天壇 北山店」では土曜、日曜、祝日限定でモーニングメニューを味わうことができます!!

「天壇朝御膳」

IMG_5559

「天壇朝御膳」は天壇のロースを自家製タレでほどよく焼き上げて提供してくれます。

朝からお肉を焼くと服に臭いが付くかも??と思う方、多いかもしれまんが、

焼きたてのお肉を提供してくれるので、服に臭いが付く心配はありません!!

IMG_5561

その他に、新鮮サラダ、自家製ナムル、自家製キムチが重箱に入っています。

もちろん、ごはんとスープも付いています!!

 

「自家製お粥3種」は「あわび粥御膳」「参鶏湯粥御膳」

「季節のお粥御膳」の3種です。

この中から「参鶏湯粥」をいただきました!!

IMG_5555

・鶏と朝鮮人参の出汁は栄養満点!! まずは普通に食べて、途中から玉子とまぜて!!

 お好みで、韓国ノリ、刻みキムチ、刻みしば漬けをトッピング!!

IMG_5556

「天壇 北山店」、店内もすごく素敵で、

女性の目線に合わせた店づくりを心掛けているそうです。

各お部屋には、京都の地名が使われています。

1526006516yZMRHFvlH8SXktL1526006513

そして「天壇 北山店」では、今日までグランドオープン記念イベントを実施!!

「天壇 北山店」をご利用頂いた方に、お食事代金の半額分を天壇ポイントにて還元!!

このポイントは次回以降、天壇グループ全店でご利用頂けます!!

 

アクセスは、地下鉄 烏丸線「北山」駅下車、4番出口より西へ徒歩4分。

北山通り 北側にあります。

 

「営業時間」

平日は、午前11時から午後3時までがランチ営業、

    午後5時から10時30分までがディナー営業。

    土日祝日は、午前8時30分から午後10時30分まで。

    ラストオーダーは、営業終了の30分前までとなっています。

 

詳しくは「天壇北山店」のHPをチェック!!

 

goTop