第126回目

2019.08.25

________________________________

【第126回目(8/24) OA楽曲】

M1: 松下誠「FIRST LIGHT」(JxJx)

M2: 曽我部恵一「土曜の夜」(角張)

M3: VIDEOTAPEMUSIC「Stork feat.折坂悠太」(松井泉)

M4: Marc Benno「Franny」(角張)

M5: HNNY「Hej」(JxJx)

M6: Gloria Estefan And Miami Sound Machine「1,2,3」(松井泉)

M7: Archie James Cavanaugh「Light Unto The World」(JxJx)

________________________________

今回も前回に続き大関さんのピンチヒッター松井泉さんが登場。

OPは「コアラ」を「コワラ」だと思っていたという社長の衝撃の告白から始まり、今までの「あつまれ らじかくの森」へのリアクションメールをご紹介。

「週刊カクバリズム」では今年もJxJxがバナナゼロメンバーで参加させて頂いた、バナナマンさんのLIVEのお話。

「あつまれ らじかくの森」は今回のテーマはまさかの"ネコ"!
散々話して、ネコの話は盛り上がらない(というより盛り上がらなくてもいい)という結論に。
ある意味ラジオ向きではなかったテーマでしたね…

次回のテーマは"ネコ"からの流れで"魚"(食べる方)です!
「#らじかくの森」をTwirtterでチェックしてください。

松井さん2週に渡りご出演ありがとうございました!
次回は大関さんも戻ってきて、レギュラー3人でお送りします。

番組への感想、質問、リクエストは、左側の「リクエスト&メッセージ」から、
Twitterは「#ラジカク」で是非Tweetお願いします。
メッセージが読まれた方はステッカーをプレゼント中!

RADIKAKU126

goTop