第110回目

2019.05.09

________________________________

【第110回目(5/4) OA楽曲】

M1: Jon Lucien「Would You Believe In Me」(JxJx)

M2: SUPER VHS「魚の恋」(角張)

M3: The Magic Numbers「Take A Chance」(大関)

M4: Winona Forever「keep kool」(角張)

M5: 市川実和子「ポップスター」(大関)

M6: Paul Davis「Sweet Life」(JxJx)

M7: Prefab Sprout「If You Don't Love Me」(JxJx)

________________________________

野音の疲れが2週間遅れで来たJxJx46歳になったばかり)遅刻のため、
社長、大関さんの2人でのぎこちないSTART

なんとか間に合ったJxJxも合流してのオープニングトーク。
なんと以前「CAN'T FORGET メシ
」のコーナーで触れた、
新百合ヶ丘のコンビニの店員だった方からメールが届くという奇跡が!

その方による当時の話から、「アイスと一緒にポップコーン(Mike)も買っていた」、
「DMRの袋にラテンの再発モノが入っていた」など、JxJx本人も忘れていた詳細な情報が!
現在でも番組を聴いて頂いているという、まさかのドラマティックな展開となりました…。
"川崎市麻生区のつーつー"さん、メールありがとうございました!
何かお送りしたいと思っておりますので、是非番組までご連絡を頂けると嬉しいです。

そのあとの「週刊カクバリズム」は、キセルの二人の最新プライベート情報を中心に。

さらに新コーナーお試し企画「ラジカク企画会議」では、「ラジカクディベート」のコーナーをお届けしました。
今回は"携帯のケース"に関しての各々の見解を話しましたが、そもそもディベートになっていたのか?という…
JxJxから「もうないんじゃないか」発言も飛び出し、今後どうなるかはテーマ次第かなと…

新コーナー案まだまだ募集しておりますので、是非みなさまご応募ください。

番組への感想、質問、リクエストは、左側の「リクエスト&メッセージ」から、
Twitterは「#ラジカク」で是非Tweetお願いします。
メッセージが読まれた方はステッカーをプレゼント中!

RADIKAKU110

 
goTop