TOP3ランキングヒント!!

2006.06.11

でっかいポッキー.jpg
でっかいポッキーもろた。
えぶち君にでっかいポッキーもろた。
おやつの分と今日の晩ごはん分、2本ももろた。
今日は最高の1日。
えぶち君ありがとう。

そんなえぶち君のうれしい朝ごはんメニュー!

第3位 おにぎり
第2位 コーヒーとパン
第1位 みかん
・・・・・なんだそれ・・・

てなわけで続いては今週のTOP3予想ランキングヒント!!

第3位 最初パウダーパウダーパウダーパウダーと思ってました。てんてんいらないのよね
第2位 この間αステーションに遊びに来てくれたのよねーくりちゃん
第1位 れっちっほっ

ジョージ的には、れっちっほっ♪れっちっほっ♪ていうヒントがお気に入り。
    れっちっほっ♪れっちっほっ♪ れっちっほっ♪れっちっほっ♪ れっちっほっ♪れっちっほっ♪

・・・・・ア・間違えた れっちっぺっ♪だ!どっちゃでもいいか!

goTop