イラチ。

2006.08.20

フリスビー世界一.jpg

ミキサー大ちゃん「あ、きょうのプレゼントフリスビーですか??
           ぼくフリスビー上手いですよ!」

      ジョージ「ふーん。」

ミキサー大ちゃん「ほらほら、こうやって投げるんです。
           奈良県の大会で1位取ったことあるんですよ!」

      ジョージ「ふーん。。」

ミキサー大ちゃん「あ、きょうのプレゼントハンドルシェードですか??
           僕の車のシェード変えようと思ってたんですよ!
           ジョージの車のシェードはどんなの?」

      ジョージ「・・・・。」

ミキサー大ちゃん「あ、そうか!ゴメンゴメン!」
      

ジョージが少しばかりイラつく瞬間TOP3

第3位 あ、そうか!・・・・・・ってなんやねん。
第2位 ゴメンゴメン・・・・・・ってなんやねん。
第1位 僕なんにも言うてへんやんけ。

というわけで、今度はオバシランキングTOP3予想ヒント!
第3位 25週ランクインし続ける、強い人。ついていない日。。にも強い。
第2位 で?じゃあ。。ビューッと。。。。。
第1位 アーティスト名、CAといってもキャビンアテンダントではありません。

goTop