3月最初の日曜日です!!

2008.03.02

イェーイ♪いい天気だ!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
P3020836-S.jpg
久米ちゃんは今週
 上海に行ってたんですね~。
うらやま、うらやま☆★☆
ジョージにも映画「アメリ」なみに
旅をさせたい今日この頃です♪
今日もみなさんからの
アクセスをお待ちしています☆
この1週間におこった出来事でもOK!
3月や春の予定でもOK!
スタッフ一同心からお待ちシマウマ☆

P3020838-S.jpg

今日のプレゼントは
「セリーヌ・ディオン」の“和風・陶器グラス”です☆
おちょこみたいな物ですが、
テキーラをグイッと飲みたくなるサイズです。
抽選でお二人にプレゼントしちゃいます♪

ちなみに、セリーヌ・ディオンは9年ぶりとなる来日公演が決定しています。間もなくです!!
3月11日・12日の2days、会場は「大阪ドーム」です☆
東京の初日はソールドアウトしちゃいましたが、
大阪はまだ間に合います!詳しくはセリーヌのHPをチェケラ☆
なんといっても9年ぶりですよ。行くしかないっす♪
P3020839-S.jpg

そ~し~て~、
TOP3予想をピタッと的中された方
お一人に!
「マイケル・ジャクソン」の“長袖TシャツSサイズ”
さらに!!
P3020841-S.jpg

「マイケル・ジャクソン」の“マウスパッド”も付けちゃいます☆
P3020842-S.jpg

このマウスパッドは特殊で、
角度を変えると絵柄が変わりマウス♪POW
P3020843-S.jpg

TOP3のヒントです!!今週は2文字ヒントです☆
ランクインしているアーティストの名前から2文字をピックアップしています。
3位は「タグ」
2位は「イト」
1位は「トリ」です♪
先週のランキング→http://www.fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40
を参考に、レッツ・トライ☆★☆
P3020845-S.jpg

今週のOVERSEASクイズ!!
プレゼントは
セルジオ・メンデスの“ケータイストラップ”です☆
どどーんと5名様にあげちゃいます。
急げっ!!

P3020846-S.jpg

天気予報はこの後下り坂だったんですけど、
午後5時の段階では、京都は晴れています。
快晴ですっ!!
こんな日はやっぱりカレーですよね~。
ですよね~。

goTop