今日は、母の日☆

2008.05.11

はいっ!始まりましたOST40!!
今日の写真1枚目はコチラッ☆
%E9%9A%A0%E3%81%97%E6%92%AE%E3%82%8A.JPG

THE☆隠し撮り
オンエア前のユーミンを激写してみました♪

今日は、母の日ですので
お母さんへ届けたいリクエストや
メッセージなどなど、
I LOVE MOTHERな感じでGo!Go!です☆
7時までよろしくお願いします!!!!

TOP3予想もお待ちしています!
今日は「マドンナのTシャツ/レディースM」をプレゼントしますYO
%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8A.jpg

NEWアルバム「Hard Candy」のロゴが
センターに入っていますYO
これからの季節にバッチリっす☆
ぜひぜひエントリーしてくださいな♪

ヒントは~?この会話の中に↓↓
「新婚の彼女へのお祝いは、何にしようかな~?どんなんがいいかな~?」
わかりましたか??
新婚の彼女へのお祝いは、何にしょうかな~?どんなんがいいかな~?」です!!
わかりにくかったら、メッセージにこっそり書き添えてください☆

そして、リクエストとメッセージを送っていただいたアナタにはっ!!
%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

「パニック・アット・ザ・ディスコのTシャツ
/SサイズとXSサイズ」をプレゼント☆
サマーソニックに
着て行ったら
目立つんじゃないでしょうか~??

母の日メッセージでもよかですばい。
おでかけメッセージでもよかですばい。
最近気になること、
個人的マイブームTOP3などを送ってきてくだされっ♪
5%E6%9C%8811%E6%97%A5%E7%94%B1%E7%BE%8E%E3%81%95%E3%82%93.jpg
4月からリニューアルしたOST40も
早1カ月ちょい☆
我らがDJ 大塚由美さん
(通称ユーミン、他の呼び方も随時募集中) への
メッセージ、質問なども
ジャンジャン送ってきてください♪
素直に喜びます☆
ガンガン紹介させていただきます☆★☆
よろしくお願いしMAX!!

5%E6%9C%8811%E6%97%A5%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9.jpg

今日クイズを出題してくれたのは☆
「ラスマス・フェイバー」さんです!!

好きな食べ物は・・・「すっっぽんの鍋」
日本語上手ですね~♪
新作が届くのが楽しみなアーティストです☆

goTop