明日は七夕☆★☆

2008.07.06

七夕は今年から「恋の日」になったそうですよ♪
みなさんいかがお過ごしですか?
P7061168.JPG

今日のプレゼントは
ジェイソン・ムラーズの「Tシャツ」です。
サイズはSとMの2種類で、お二人の方に!!
こちらはリクエストとメッセージを
送っていただいた方限定です☆
いよいよ夏本番!ということで
みなさんのお出かけの予定や
「恋の日」イヴにちなんで、
恋愛事情など教えてくださいな♪

ジェイソン・ムラーズは来日が決定していますよ~。
詳しくはHPをチェックしてくだされぃ⇒http://www.wmg.jp/artist/jmraz/

そしてTOP3予想を的中させた方、おひとりには!!
P7061169.JPG

コールドプレイの
「Tシャツ/Mサイズ」をプレゼントします!!
全世界で大ヒット中している
アルバムのロゴを採用しています☆
サマソニに着ていくと目立つこと
「間違いない!」感じですよ~。
えっ?古い??メンゴメンゴ。

P7061170.JPG

そして、コールドプレイの大ヒットを記念して、
EMIミュージックジャパンさんから
「コールドプレイViva La Vida特製シャンパン」を
いただきました☆ありがとうございます!!
今夜はこれで酒盛りだ~☆★☆
EMIミュージックジャパン⇒http://www.emimusic.jp/

P7061172.JPG

酒豪・大塚由美。
オンエア終了まで待てません!
待ちません!!
酒と泪と男と女です。
名曲です(ToT)

今週のTOP3予想のヒントは・・・
「先週のTOP3の中に動物が入ってきた!」です♪
どんな動物か?そしてどの順位に入っているのか~??
先週のランキング↓↓を参考にエントリーしてくださいね☆
https://fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40

goTop