2月最初の日曜日!!

2009.02.01

今日から2月ですね~。
みなさんは、どんな1月を過ごされたでしょうか?
ぜひ、番組あてにメッセージをお願いします☆

さてさて、今日のユーミンはというと・・・
P2011637.JPGP2011638.JPG

オンエア前にパンをいただきました!!
美味でございます☆★☆
今日も元気いっぱいお腹いっぱいで午後7時までお送りしていきます♪

P2011639.JPG

↑リクエストとメッセージを送っていただいた方を対象に
今日はフランツ・フェルディナンドの「ビニール・ポーチ」をプレゼントします!!
こちら3名様限定ですので、競争率高いのではないでしょうか??

20090201-163513-77379700.gif

↑こちらは、オーバーシーズクイズのプレゼント
マイリー・サイラスの「マガジン・スタンド」です!!
今日はα-Stationのタイムテーブルとステッカーを挿んでみました。
オーバーシーズは番組中のどこかでスタートします♪
このプレゼントが欲しいぞ(>__<)
という方は、オンエアをチェックしてください☆★☆
P2011642.JPG
P2011643.JPG

↑TOP3予想を的中されますと~♪♪♪
KIKIの「ハート・ミラー」をプレゼントします!!
上下に鏡が付いていまして、手のひらサイズのコンパクトなアイテムです☆
ひとつひとつ手作りということですので、プレミア感が増しますね~。
どしどしご応募くださいませ☆
ヒントです!!今週は曲名からヒントを絞りだしました☆
3位から「男は、恐れ、続けている~!!」

goTop