バレンタイン・ビフォア・アフター

2009.02.15

今年はどんなバレンタイン・デーを過ごされましたでしょうか??
みなさんからのメッセージ、リクエストを今日もお待ちしています☆
今日は、α-Station・2月のスプラッシュ・グルーヴ・アーティスト
「ジェイソン・チャンピオン」とのインタビューの模様をお届けします!!
jc%20003.jpgjc%20002.jpg

ユーミンが手に持っているのが今日のプレゼントです☆
ジェイソン・チャンピオンの「サイン入りTシャツ」を今日はお二人にプレゼント!!
サイズはSとLの2つです♪
メッセージにリクエストを添えて、さらに希望サイズを記入してエントリーしてください☆

P2151671.JPGP2151672.JPG

TOP3予想クイズのプレゼントは・・・
ちょっと懐かしいリトル・ジャッキーの「ヘッドフォン」です♪
競争率高めかな?たくさんのエントリーお待ちしています!!
それではヒントいきましょう☆★☆
今週はキーワードヒント!3位からですよ~♪
「紅茶!王者!ゴレンジャー!!」

P2151674.JPG

リスナーさんからユーミンの似顔絵が届きました☆
箕面市のチャールズさんありがとうございます!!

そんなユーミンのブログをチェックしてみよう♪

goTop