Letter From Spain

2010.11.14

現在、スペインへハネムーン中の由美さん!!
現地からお手紙が届きました!!

ちゃんと届いていますか? 大塚"マドリッド"由美です。
20時間のフライトは思っていた以上にヘビーでしたが、無事にスペインに着きました!
気温は、日本と同じくらい寒いです。
スペインの首都、マドリードの街は美しく、かつ、活気があります!
広場には、音楽を奏でる人がいて、大道芸人のパフォーマンスも絵になります。
何より、スペインBALが楽しすぎて、早速飲み過ぎています。
たった1コイン(日本円で100円)で、美味しいワインが飲めて、
タパスも、タコとか、ムール貝とか、イベリコ豚とか、
美味しすぎて、飲み過ぎて、ヤバイです。
きっちり設計したというより、
適当にあるもので作った感じの店構えも逆にオシャレに見えます。
ワインの注ぎ方など、スタッフのフランクなサービスも、
とってもお国柄で出ていて、海外に来ていることを実感しています!
とにかく、マドリードは素敵なとこです。
あしたは、スペイン南部、アンダルシア州にある街:セビリアに向かいます!

goTop