京都マラソン2015!!いよいよフィニッシュ地点!!

2015.02.15

今日の京都市内では『京都マラソン2015』が開催中!!!
午前9時にスタートして42.195キロ!
ランナーの皆さんがぞくぞくとゴールテープを切っています!

150215ost11.JPG
今日のα-STATIONで、コースのいろんな場所からレポートを届けてくれている
前田彩名ちゃんですが、OVERSEAS TOP40ではもちろん!
フィニッシュ地点の平安神宮前へ☆!!
ランナーのみなさんはもちろん、ランナーにエールをおくるひと・ヒト・人!!!
たくさんのあたたかい声援が響いています。

さらにこちらでは、京都マラソン応援大使の千葉真子さんや本田望結さん、
α-STATION DJによるDJ SHOWも実施しています!

150215ost12.JPG 150215ost13.JPG
DJブース、おとなりはSTARDUST PARADEの林智美ちゃんです◎

そして!!!電話レポートの最中に、
α-STATIONで番組DJを担当されている「THEイナズマ戦隊」の上中丈弥さんがゴーーーーーール!!!!

150215ost14.JPG
おつかれさまでした!!!!

「京都マラソン2015」は、この後午後3時に終了時刻を迎えます。
交通規制は徐々に解除されていますが、
フィニッシュ地点の平安神宮周辺では、午後4時まで交通規制が続きます。
この後マイカーでお出かけされる際は、交通規制や渋滞状況にご注意ください。

goTop