『SPRITE INTERVIEW』 GUEST 「三嶋真路さん」

20191227

本日のSPRITE INTERVIEWは、独特のリズミカルなトークと、痛快で小気味よい話し方、「伝える」ことを大切にした姿勢がリスナーを魅了。真夏以外はレザージャケットとともに四半世紀!

α-STASTION DJの三嶋真路さんをお迎えしました!

三嶋さんといえば「MORNING SPRTE」と同じく、朝7時から10時に生放送でお届けしている月曜から木曜のプログラム「MORNING GRID」を担当されています。

そのせいもあってか、毎週一番最初にゲストの方にお聞きしている質問「朝のこの時間帯は普段何をされていますか?」から違いまして、今週はかなり特殊なコーナーになりました。

番組スタッフの私も含め、毎朝α-STASTIONを聞いてくださっているリスナーの皆さまには、このお二人の共演は多少の違和感があったのではないでしょうか。まさに奇回?神回?ですね。

もちろんコーナーは大盛り上がりで、「三嶋さんのレザージャケットのお話ができなかった~」と秋田さんが悔しがるほどにトークが弾んでいました。

そしてこちらも毎回番組ゲストにお尋ねしている「自らが最も輝く瞬間は?」に対して、「自分は自ら光り輝くタイプではない、光を浴びて輝くタイプです」とこれもまた三嶋さんらしいお答えですね。

他にも「パンクはメインストリームです」、「光を求めて2020年」など、コーナーの最後まで三嶋節全開でした。

2019年最後の『SPRITE INTERVIEW』ゲストはα-STATION DJの三嶋真路さんでした!

今年もα-STATIONをご愛聴いただきありがとうございました。2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま良いお年をお迎えください。

goTop