『SPRITE INTERVIEW』 GUEST 「櫻井由子さん」

20191220

本日は、忙しくても食生活が充実する、お母さま方の強い味方になりそうなお腹と心を満たす“半調理レトルト食品”「mitasu」を開発された「株式会社サンフーズジャパン」の商品開発課 係長の櫻井由子さんをお迎えしました。

スプライトインタビュー

お仕事帰りの主婦の皆さま、普段の夕食づくりはまさに戦場と化しているのではないでしょうか。

そんな忙しい夕食づくりに一躍買うのがmitasuです。

工場で丁寧に手切りで下処理されたmitasuを鍋に入れ、火をかけてルーを入れるだけで本格的なカレーなどをお召し上がりいただけます。

調理例としてお話いただいたのは、「ベジタブル」に小麦粉、水、塩を足して火にかけるだけでミネストローネ

「ポーク」は豆腐と市販のキムチ鍋の素を使ってスンドゥブチゲ

「チキン」は生クリームとシチューのルーを入れ、最後に生ハムとアボカドをトッピングすると、お洒落なクリームパスタ

本当に様々なお料理にお使いいただけます。

ネット通販はこちらからお求めいただけます。

また、関西では「イノブン草津エイスクエア店」で販売中です。

さらに来年には東京銀座の百貨店「銀座松屋」でも発売されるとのことです。

時短ながら、しっかりとクッキングを楽しむことができるmitasuを是非お手元にいかがでしょうか。

『SPRITE INTERVIEW』本日のゲストは、「株式会社サンフーズジャパン」の櫻井由子さんでした。

次回もどうぞお楽しみに

 

goTop