vol.41 MAKOTO’S LOVERS

2020.01.12
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
 1月12日のMAKOTO'S LOERS!今日のLOVEなキーワードは
「オーガニックワイン」どす〜
世界中で年々注目が高まる「オーガニックワイン」について
MAKOTOが語ります〜〜
S__13811714
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!4コMAKOTOブログ!
★1コMAKOTO!お茶屋さんへ
お箸紙を取りに寄せてもらいました*\(^o^)/*
S__13811716 S__13811717 S__13811719
 
★2コMAKOTO!「尾崎豊を探して」を観にいってきましたー。
今は令和、昭和を思いだしますねぇ。
S__13811721
 
★3コMAKOTO!道の駅的な
「ウッディー京北」
お気に入りのそういう施設です。お昼ご飯に子宝芋のコロッケあんかけをよばれましたー! 地元野菜、よろしおすねぇ(^^)
S__13811723
 
★4コMAKOTO!ザ ニュースペーパー加古川
行ってきました!
ロームシアターも楽しみ♫
S__13819931 S__13819933 S__13819934
 
 
MAKOTOの予定など詳しくは
ブログFacebookをどうぞごらんください!
 
ラジオと一緒にこのブログもお愉しみください!
今日もアクセスいただいておおきに〜〜!!
 
goTop