vol.33 MAKOTO’S LOVERS

2019.11.17
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
今月もマンスリープレゼントをご用意しております!
MAKOTOのネットのお店「おおきにファクトリー」の辛いオリーブオイルを5名様にプレゼント!
プレゼントご希望の方はα-Stationホームページトップの
プレゼント(こちら)にアクセスお願いします〜〜
メッセージやリクエストも一緒におたのもうします〜!!
 
今回のMAKOTO'S LOVERS!LOVEなキーワードは!「渥美 幸裕さん」どす〜
ゲストにギタリストの「渥美 幸裕さん」をお迎え!
日本伝統音楽をギターを通してアップデートし、
新感覚で日常的に楽しめる機会を増やしたい想いで取り組んでいるプロジェクト
「邦楽2.0」についてやLIVEのお話をお伺いします!
渥美 幸裕さん」について詳しくはこちら

【邦楽2.0研究会 京都vol.2】が開催!12月1日(日) 15時より、

会場は白沙村荘(はくさそんそう)です。

S__12910598
 
MAKOTO'S LOVERS ブログ恒例!「4コMAKOTO!ブログ〜〜」
 
★1コMAKOTO!・・・DJ 寺田有美子さんと(^ ^)
S__12910600
 
★2コMAKOTO!・・・南丹市での 坂矢木材さんの
ウッド住まいるフェアへ。
司会はDJ の しもぐち☆雅充
さん!並んで 足の裏をマッサージ(笑)
S__12910602 S__12910604
 
★3コMAKOTO!・・・あー!楽しかった
「THE NEWS PAPER 京都 番外編」 打ち上げは 祇園のここ家さんにて(^ ^)
来年 1/11 は兵庫県加古川にて
新春公演されますよー♫
S__12910606 S__12910608 S__12910609 S__12910610
 
★4コMAKOTO!・・・何年ぶりかに、
「岩さき」さんへ。
芸妓はん卒業してから初に寄せてもらいました^_^
食欲の秋、堪能させていただきました(^^) おおきに!
S__12910612 S__12910614 S__12910615
 
MAKOTOの今後の予定!

11月20日(水)祇園CANDY

・11月30日(土曜日)ギャラリーカフェ道の途中!

・12月20日(金曜日)祇園Bonds RosaryでバースデーLIVE!

詳しくはMAKOTOのHPFacebookなどご覧下さい。

 
このブログをラジオと一緒にお愉しみください!
今日もアクセスいただいておおきに〜〜!!
 
goTop