vol.19 MAKOTO’S LOVERS

2019.08.11
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
また今月はマンスリープレゼントをご用意致しました!
株式会中村のDream Cotton Laboratoryのハーフバスタオルと
映画やどりオリジナルやどりバーム 抹茶を
セットで3名様にプレゼントします!
プレゼントご希望の方はα-Stationホームページトップの
プレゼント(こちら)にアクセスお願いします〜〜
メッセージやリクエストも一緒におたのもうします〜!!
 
今日のLOVEなキーワードは・・・「Okamoto Island」どす〜
そして、ゲストはギタリストの岡本博文さん!
S__11157517
新しいCDJOY5』の話題などお伺いします!
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!4コMAKOTOブログ!
 
★1コMAKOTO・・・自然派美容室 Lu cocon ikuri で、
ヘナの間に サラダをば(^^) おいしおす〜!
S__11157518 S__11157519
 
★2コMAKOTO・・・今年も ピンクリボン京都
スタンプラリー&ウォークにゲスト出演どす。
S__11157522
 
★3コMAKOTO!・・・京丹後市まで、ラテンジャズ
「OBATALA SEGUNDO」のライブへ♫
ムーチャ ヨロシオス!
S__11173900 S__11173901
 
★4コMAKOTO!・・・今月は ライブ拝聴月間♫
私のCDのプロデューサーでもあり、
ギタリストの愛川聡さん参加の トリオ
「鈴木孝紀トリオ」のライブ@京都RAG。

ベースの荒玉哲郎さんは ジャズを歌い始めた頃から

お世話になってまして、久々に こんにちは!どした。

素敵なトリオ〜♫
また、CDも番組にてご紹介したく思いますー(^○^)

S__11173906 S__11173907
 
MAKOTOの今後の予定!

8月29日(木曜日)大阪・北新地JAZZ&BAR KURO

10月6日(日曜日)京町家Salon de 新門前

 

詳しくはMAKOTOのHP(こちら)、

Facebook(こちら)などご覧下さい。
 
ラジオと一緒のこのブログもお愉しみください!
今日もアクセスいただいて、おおきに〜〜〜〜!
 
goTop