vol.18 MAKOTO’S LOVERS

2019.08.04
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
また今月はマンスリープレゼントをご用意致しました!
株式会中村のDream Cotton Laboratoryのハーフバスタオルと
映画やどりオリジナルやどりバーム 抹茶を
セットで3名様にプレゼントします!
 
プレゼントご希望の方はα-Stationホームページトップの
プレゼント(こちら)にアクセスお願いします〜〜
メッセージやリクエストも一緒におたのもうします〜!!
 
今日のLOVEなキーワードは・・・映画やどり!!

映画やどりの製作総指揮、監督・脚本・編集の奥本はじめさん
主人公・堀部拓哉役を演じられました田辺ひでゆきさんを
スタジオにお迎えしました!

映画やどりについてくわしくはこちら

S__11116553
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!4コMAKOTOブログ!
 
★1コMAKOTO!今週のプレゼント!
映画「やどりバウム」!
そして株式会中村のDream Cotton Laboratory
ハーフバスタオル
S__11083780IMG_3575
 
 
近江神宮さんでの
ジャズコンサート
〜音の贈り物〜

ご縁はいただきものですぅ。
ほんまに、日々 感謝ばかりどす(^人^)

S__11042819
S__11042820S__11042821
S__11042822
 
★2コMAKOTO!
ずっと気になっていた
亀岡のカフェ MIMI さん!
美味しいランチとデザート(^^)

なんと、番組ゲストに来ていただき、ライブもさせてもらった moon studioさんと 上賀茂の自然派美容室 IKURI さんと 設計士さんが 一緒ということで、ご縁は不思議(^○^)
有り難いことどす〜♫

S__11124747 S__11124748 S__11124749 S__11124750 S__11124751
 
★3コMAKOTO!
久々のグランマーブルのデニッシュは 夏季限定のオレンジマンゴー(^^)
S__11124753
 
MAKOTOの今後の予定などは
MAKOTOのブログ!(こちら
MAKOTOのFacebook(こちら)をどうぞご覧ください。
 
ラジオとこのブログもお愉しみください!
今日もご覧いただいておおきに〜〜〜〜
goTop