vol.16 MAKOTO’S LOVERS

2019.07.21
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
また今月はマンスリープレゼントをご用意致しました!
MAKOTOのネットのお店「おおきにファクトリー」と
奈良県のこだわり食材をふんだんに使用した
「たっくんのバームクーヘン屋さん」との
コラボバームクーヘンを抽選で3名様にプレゼントします!!
プレゼントご希望の方はα-Stationホームページトップの
プレゼント(こちら)にアクセスお願いします〜〜
メッセージやリクエストも一緒におたのもうします〜!!
 
今日のLOVEなキーワードはLu cocon ikuriどす〜
 Lu cocon ikuri ディレクターの野々村 かおりさんが登場!
素敵な完全個室の自然派美容室さん!
リニューアルしたこと、20周年の話題などおききします!
そしてプレゼントもお持ちいただきました!
(写真の後に続く!)
S__10895413
完全個室の自然派美容室 Lu Cocon ikuri。
こちらの20周年リニューアルオープンを記念した
江戸初期の元和元年(1615年)創業の
京都の老舗綿布商『永楽屋』さんとのコラボ手ぬぐい、
コラボおぼろタオル、そしてミニトートバッグの
セットを3名様にプレゼントします!
ご希望のかたはα-StationHPトップの
プレゼントからアクセスください。
アクセスはこちら
IMG_3485
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!4コMAKOTOブログ!
★1コMAKOTO・・・通りすがり、蓮の花の池。
S__10895414
 
★2コMAKOTO!・・・満月 @ 八木辺り
S__10895416
 
★3コMAKOTO!・・・今年も京都ブライトンホテルでの
ディナーショー🍽
おかげさんで 華やかな ひとときとなりました♫
ほんまに、おおきに^_^
S__10895418
S__10895419
S__10895420
S__10895421
 
★4コMAKOTO!・・・ボス ザ ゴールド 出演。
佐藤弘樹的生ラヂオ の 出演メンバー で、
佐藤さん追悼ソングを 奏でさせてもらいました。
改めて、弘樹 さん あちらの世界で
ずっとずっと幸せでいて下さいね^_^
こちらもがんばりますー(╹◡╹)
S__10895423S__10895424
 
MAKOTOの今後の予定!
7月28 日曜日JAZZ CONCERT in 近江神宮〜音の贈り物〜
出演メンバーは、前半は、地元滋賀を拠点に活躍する
ビッグバンドCCO(ココナッツクラッシュオーケストラ)
 
後半は、滋賀県出身のギタリスト 中井勉を中心とした
トリオの演奏。
ピアノに東京在住 ベテランピアニスト吉岡 秀晃、
ベースには 中村健吾。ボーカルはわたくしMAKOTO。
 
詳しくはMAKOTOのHP(こちら)、Facebook(こちら
などご覧下さい。
 
このブログをラジオと一緒にごらんください!
今日もアクセスいただいておおきに〜〜!
goTop