キーワードで京都サンガF.C.のホームゲームチケットをプレゼント
α-STATIONリスナーペア30組60名様をご招待

2017.10.13

α-STATIONリスナーを特別ご招待!抽選で、30組60名様に10/28(土)15:00~
京都サンガF.C. VS  横浜FC戦チケットをプレゼント!
京都サンガF.C.コーナー 「What’s Up with Sanga, Today! 毎週月~金 7:55ごろ」にてお知らせされるキーワードを聞いてお申し込み下さい。

オンエア期間 : 10月16日(月)~10月20日(金)まで
対象ゲーム : 10月28日(土)15:00~ 京都サンガF.C. vs 横浜FC戦
会場 : 西京極陸上競技場
締切 : 10月20日(金)

※当選の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
※このプレゼントの実施(応募受付・抽選・当選者へのチケット発送など)は京都サンガF.C.様になります。

α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.

2017.09.24

「京都サンガF.C.」の選手やスタッフの方を1名ピックアップして、

事前にリスナーの皆さんから募集した質問にお答えいただく

α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.インタビュー!

今回は麻田将吾選手です!

asadaphoto

【2996】

絶対に人には負けない自信があるものは何ですか?

【2966】

息子もサッカーをしていますが、試合前は緊張するようです。

麻田選手はどうやって緊張をほぐしていますか?

【2990】

プレースタイルや選手としての実績などの面で、

自分が目標としているサッカー選手はいますか?いるなら誰ですか?

【2968】

サッカーを始めたきっかけは何ですか?

【2963】

麻田選手はショウゴと呼ばれているそうなのですが、

同じDFの下畠選手と呼ばれ方が同じでややこしくならないでしょうか?

以前にもカズキ問題がありましたが、対処法などあれば教えて下さい。

α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.

2017.09.05

「京都サンガF.C.」の選手やスタッフの方を1名ピックアップして、

事前にリスナーの皆さんから募集した質問にお答えいただく

α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.インタビュー!

今回は小屋松知哉選手です!

koyamatsuphoto

 

【2935】

試合が近づいて来たら、特別にやることとか食べるものとか、ありますか?

 

【2909】

小屋松選手は京都橘時代に、高校サッカーで大活躍されましたが、

橘のサッカー部の思い出としては、どんなことが挙げられますか?

 

【2916】

毎日の練習に入る時どんな気持ちで入りますか?また気持ちがのらない時はどうしていますか?

 

【2925】

プロを目指そうと思ったのは、何歳からですか?きっかけはどんなことですか?

 

【2886】

一言で言って、「京都サンガ」の魅力って何ですか?

 

α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.

2017.09.05

「京都サンガF.C.」の選手やスタッフの方を1名ピックアップして、

事前にリスナーの皆さんから募集した質問にお答えいただく

α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.インタビュー!

今回は岩崎悠人選手です!

 

iwasaki-sanga

【2850】

試合前や練習前などにする「ゲン担ぎ」みたいなものはありますか?

 

【2789】

若くして日本代表の声が掛かり、やはりプレッシャーは半端じゃないと思いますが、

試合前に精神統一する 秘策は有りますか?

(サッカー少年団で頑張っている5年生の長男にアドバイス、お願いします)

 

【2822】

岩崎選手は小さいころからサッカー選手になろうと思っていたと思いますが、

サッカー選手以外になりたかった職業はありますか?

【2807】

u-20から戻ってきてから、変わったと思うことはありますか?

 

【2803】

誕生日ゴールは達成できず残念でしたが 今度こそ決めてください。

ワールドカップ、世界相手にどんな感じでしたか。

α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.

2017.06.21

「京都サンガF.C.」の選手やスタッフの方を1名ピックアップして、

事前にリスナーの皆さんから募集した質問にお答えいただく

α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.インタビュー!

今回は下畠翔吾選手です!

shimohataphoto

【2769】

ケガが少なく、プレーも安定感があります。その秘訣は何ですか?

 

【2726】

どうしてディフェンダーになろうと思ったんですか?

 

【2719】

下畠選手はサッカー以外に趣味はありますか

【2743】

大切な基礎練はどんなんですか?

 

 

 

α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C

2017.05.17

「京都サンガF.C.」の選手やスタッフの方を1名ピックアップして、

事前にリスナーの皆さんから募集した質問にお答えいただく
α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.インタビュー!
今回は大野耀平選手です!

ohnoyouhei

【2663】

大野選手の武器は高さだと思うのですが

他にこの点においては他の選手に負けないというところはありますか?

 

【2660】

つくってもらってテンションの上がるおかずは何ですか?

(その理由もおしえてほしいです!)

 

【2693】

仲のいい選手や、試合前に必ずすることがあれば教えてください!

 

【2703】

offの日はどんなことをされていますか?京都の街でお気に入りのスポットはありますか?

 

【2675】

今季の目標を教えてください。

 

 

 

Newer

Older

goTop