ゲスト【ちゃんみな】

2017.03.29

本日はゲストにちゃんみな”さんをお迎えしましたimage1

◎リリース情報
3月8日にalbum未成年をリリース!!
高校生RAP選手権で一躍脚光を浴びた練馬のビヨンセ”ちゃんみな”!
自身が総合プロデュースする渾身のファースト・アルバム
◎ライブ情報
MUTANT CAMP supported by MUTANT LABEL & MEETIAに出演
3月30日(木) 大阪@ 梅田CLUB QUATTRO
詳しくは”ちゃんみな”のホームページまで

水曜日

2017.03.29

水曜日と木曜日を担当するDJは眞﨑直子です。
63ge1
はなむけの言葉 皆さん何か思い出に残っている言葉ありますか?
★ゲスト
3月8日にalbum未成年をリリースした
ちゃんみな”さんをお迎えします。
★コーナー盛りだくさん♪
α-stationいちの元気印”眞﨑直子”がコミュニケーション力を武器に
様々なコーナーにチャレンジしてきますよ♪
———————————————————————————————————————————–
FAX:京都075-344-8940 
まで
————————————————————————————————————
皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしてます!!
そして・・・
Twitter&Instagramでも情報を発信していきますので、
こちらもよろしくお願いします!!

ゲスト【サニーデイ・サービス】

2017.03.28

本日はゲストにサニーデイ・サービスから曽我辺恵一さんをお迎えしました。image1

◎リリース情報
3月15日にEP桜 super loveをリリース!!
新曲“JAZZとテレビ”、RCサクセションの楽曲“春うらら”のカバーに加え、
昨年12月に開催された『DANCE TO YOU』のリリースツアー最終公演から5トラックを含む、全10曲入りとなる。
また、ジャケットは岡崎京子のイラストとなっている。
◎ライブ情報
サニーデイ・サービス LIVE 2017 春風ロンリー
4月12日(水) 東京@ 下北沢 CLUB Que
サニーデイ・サービス presents 忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 中野サンプラザホール Love&Peace
5月9日(火) 東京@ 中野サンプラザホール
arabaki rock fest.17
4月30日(日) 宮城@エコキャンプみちのく
フジロックフェスティバル2017にも出演が決まっています。

 

笠置町から【岩下毅】

2017.03.28

去年奈良から笠置町に移り住まれたという「岩下毅(いわしたたけし)」さんを
お迎えしました。image2

京都府最南端の相楽郡(そうらくぐん)東部に位置する「笠置町」。
豊かな自然に恵まれたこの笠置町には、
春は木津(きづ)川(かわ)河川敷(かせんしき)の桜、夏はキャンプやバーベキュー、秋は紅葉狩り、そして、冬は名物のきじ鍋やぼたん鍋などの料理をお目当てに、
多くの方が訪れます。
また、笠置町は 木津川沿いにボルダリングに適した巨大な岩が多くあることから、
ここ数年、自然の岩場でボルダリングが楽しめるスポットとしても人気上昇中で、
今年完成したばかりの青春“ボルダリング”ムービー『笠置Rock!』の舞台にもなりました。
一方、笠置町は 総人口がおよそ1400人、京都府内で最も人口が少なくて、
全国でも2番目に人口が少ない“町”です。
しかもその半数近くが65歳以上の方ということで、
“少子化・高齢化”の問題にも直面しています。
そこで、笠置町では 今、まちににぎわいを取り戻すため、様々な取り組みに力を入れています。
詳しくは笠置町のホームページまで

火曜日

2017.03.28

月曜日と火曜日は私“西田育弘”がDJを担当します♪

image1
まだ先、長いなー

◎ゲスト
本日は二組のゲストをお迎えします。
まず19時台は笠木町から岩下毅さんをおむかえします。
20時台は3月15日にEP桜 super loveをリリースした
サニーデイ・サービスから曽我辺恵一さんをお迎えします。

★コーナー盛りだくさん♪
・火曜日もコーナーが盛りだくさん
皆さんの愚痴やため息も聞きますよ

●番組へのアクセスは
————————————————————-
インターネット:fm-kyoto.jp
FAX:京都075-344-8940 
まで♪
————————————————————-
皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしてます!!
そして・・・
Twitter&Instagramでも情報を発信していきますので、
こちらもよろしくお願いします!!

月曜日

2017.03.27

月曜日と火曜日を担当するDJは西田育弘です。

image1
桜の開花まだかな~

image3image2

今週はプレゼントがあります。
先週、新曲「KNOCKKNOCK!」を配信限定でリリースした「DREAMS COME TRUE」から頂いた「花王ソフィーナ プリマヴィスタ パウダーファンデーション&コンパクトケース」を毎日1名の方にプレゼント!!

◎今日のコーナー
月曜日はアルバム特集、レコード特集、
SAKANAあるあるや、ラクダ?なんかも登場しちゃいますよ♪

————————————————————-
インターネット:fm-kyoto.jp
FAX:京都075-344-8940 
まで♪
————————————————————-

皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしてます!!

そして・・・
Twitter&Instagramでも情報を発信していきますので、
こちらもよろしくお願いします!!

Newer

Older

goTop