ゲスト【RAMMELLS】

20200122

今夜は【RAMMELLS】の紅一点「黒田秋子」さんをお迎えしました。

今年はまだおみくじを引いていないという事で
初おみくじがLIFTおみくじの黒田さん。
結果は半吉。微妙な結果にやいやい言っていましたが
曲中におみくじの結果をじっくり見てマサキさんと楽しそうにしていました。
今回のアルバムはRAMMELLSにしてはラブソング多めで
曲の説明をしているときに急に恥ずかしくなって
声が小さくなったりしてとっても貴重な黒田さんが聞けたのではないでしょうか。

RAMMELLS
・Vocal&Keyboard「黒田秋子」さん、Guitar「真田 徹」さん、
 Bass「村山 努」さん、Drums「彦坂 玄」さんの4ピースロックバンド。
・ギターの真田徹さんが自分の求める最高の音楽を実現させるために
 大学時代の先輩である黒田秋子さん、
 村山努さんを誘い2015年8月「RAMMELLS」結成。
・2016年に彦坂玄さんをドラムに迎えライブ活動を本格的にスタート。
・2017年にアルバム「Authentic」でメジャーデビュー。

1月15日に2ndミニアルバム「Beat generation」をリリース!
・ミュージックビデオが公開されている「Beat generation」、
  「千年後」など全7曲を収録。
・”Beat generation”のタイトルが表す通り、
   1950年代のビート運動が起こった時代と、
  今の生きにくい現代社会をなぞらえ、
  通底する自由への開放と愛がテーマとなっています。

今後の活動予定
・ワンマンライブ「The sugar」が決定。
関西は4月17日(金)大阪「OSAKA RUIDO」
現在オフィシャル先行受付実施中

今後の活動など詳しくは【RAMMELLS】のホームページをチェック

goTop