ゲスト【Miyuu】

2020.01.21

【Miyuu】さんをお迎えしました。

実家は京都に近い大阪。自転車で1時間こいで京都に通っていたMiyuuさん。
京都を第二の故郷とおっしゃってました。
実は昨日も京都に来ていたとか。
手作りのグッズもあるMiyuuさんですが、
昨日はTシャツを作りに京都の工房に行ってたそうです。

写真のTシャツがそのTシャツの試作品でまだ1枚しかないそうです。
いずれはグッズ化されるのだとか、、、楽しみですね。
そんなMiyuuさんの元気の源は「iPad」。
周りの人が使っているのを見て欲しくなり昨日買っちゃったんだそうです。

◎Miyuu
・愛媛生まれ大阪育ち左利きのシンガーソングライター。
・京都のお寺や神社で、Maroon 5「Maps」、
   Bruno Mars「Just the Way YouAre」などを
 ギターで弾き語りしている動画をYouTubeで配信。
   京都×洋楽という異色の組み合わせが注目を集め、
 日本のみならず海外でも注目されています。
・マツモトアキノリさんがDJをしていた番組「Hello KYOTO Radio」に
 たびたびゲスト出演というかほぼ準レギュラーでした。

◎2月26日に1stフルアルバム「BLUE・S・LOWLY」をリリースします!
・初のフルアルバム。2月21日公開の映画「新卒ポモドーロ」主題歌「Restart」
  12月に配信した自身初のXmasソング「very merry Xmas」など全11曲収録。
・DVD付属版もありまして、DVDには60分のライヴ映像と
 「no one」のミュージックビデオを収録。

◎今後の活動予定
・初のライブツアーMiyuu”Acoustic Tour 2020”を開催予定。
 というのも現在ツアーをするためのクラウドファンディングを行っております。
 集まった金額によってツアーを回る会場が変わります。
 現在大阪公演と福岡公演が決定しています。
 大阪は4月19日(日)大阪「BERONICA」 午後5時スタート。
・リリースイベントが決まっています。
 明日1月22日(水) 大阪「 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI」
 内容はミニライブ & 特典会で、午後7時30分スタートです。

活動など詳しくは【Miyuu】のホームページをチェック

goTop