ゲスト【a flood of circle】

20191030

今夜は【a flood of circle】の「佐々木亮介」さん、京都市山科区出身「アオキテツ」さんをお迎えしました。

電話出演の時、実は周りにメンバーがいたけど恥ずかしいからと別部屋に移動していたというぐらいシャイな「アオキテツ」さん
革ジャンを着てこなかったことをとても後悔していました。
そして、毎回違うリフトアップをするものを答えてくれる「佐々木亮介」さん。
二人の仲の良さ窺えるとても楽い放送でしたね。

そんな二人の元気の源とは?
亮介さん・・・ウォーリーを探せ(大人になってからすると絵の完成度に驚く)
テツさん・・・食事の後のコーラ(炭酸が抜けない専用のキャップを持ちあることもあるようです)

◎来週11月6日にミニアルバム「HEART」をリリースします!!!!
・「佐々木亮介」さん作詞作曲の『スーパーハッピーデイ』、本日MVが公開となった
アルファでラジオ初解禁した「アオキテツ」さん作詞作曲の『LUCKY LUCKY』、
(電話出演で自ら曲紹介していただきました。)「HISAYO」さん作曲の『Lemonade Talk』、
「渡邊一丘」さん作詞作曲の『新しい宇宙』、メンバー全員の共作『Stray Dogsのテーマ』が収録。
・バンド初となる、メンバー全員が作詞作曲に関わったミニアルバムです。
・さらにデビュー10周年を記念して行われたメジャー1st&2nd再現ライヴの音源をボーナストラックとして収録!
・ジャケットは、「ビンゴカード」仕様になっており、種類は数十種類もあるそうです。
数字の配置がどのパターンになっているかは買ってみないとわからないようになっています。
そして、11月11日にLINE LIVE にて配信されるビンゴ大会にて、アタリのジャケットが発表されるとのこと。

◎今後の活動予定
・a flood of circle “Lucky Lucky Tour 2019-2020”
関西は来年の1月11日(土)大阪「梅田CLUB QUATTRO」
チケット発売中です。


今後の活動など詳しくは【a flood of circle】のホームページをチェック

goTop