ゲスト【私の思い出】

2018.08.07

今夜は【私の思い出】から「登山正文」さん
 「中居貴族」さん、「ジーザス・マサ」さん、「バタやん」さんをお迎えしました。
image1
「登山」さんを元気にしてくれるもの・・・カブトムシ
「中居貴族」さんを元気にしてくれるもの・・・オニヤンマ
「ジーザス・マサ」さんを元気にしてくれるもの・・・クワガタ
「バタやん」さんを元気にしてくれるもの・・・トノサマバッタ

◎私の思い出
・2010年結成。
 京都ロックシーン絶賛暴走中の、現存する唯一のアドベンチャーロックバンド!
・メンバーは…リーダーでサックス「スパゲットー上田」さん、
 歌手で隊長「登山正文」さん、エレガントなドラマー「中居貴族」さん、
 ギターとおしゃれ担当「ジーザス・マサ」さん。
 スラッとした男前ベーシスト「バタやん」さん。
・リフトには昨年の6月以来の出演!

◎9月19日に5thアルバム『ワンダフル毎日』をリリース!!
・LIFTで音源ラジオ初オンエア!!
・ラテン調のノリすぐに歌えるサビが特徴の「虫とり」など、
 今作も一度聴いたら忘れられないようなメロディと
 わかりやすい歌詞な曲が全8曲収録。

◎今後の活動

・全国クアトロツアー
 『日本騒乱万博ツアー2018~激突クアトロ編~』が明日からスタート!
 関西は明日、8月8日(水曜日)大阪@梅田クラブクアトロ
・「京都大冒険大会おまかせ夏休み!!」(毎年恒例、五山の送り火の日ライブ!)
 8月16日(木曜日)@『京都磔磔』 午後7時スタート
 NEWアルバム『ワンダフル毎日』の先行販売あり!!!
・9月9日(日曜日)「私の思い出 京都大応援大会vol.4」
 会場は『京都拾得』

 

今後の活動など詳しくは【私の思い出】のホームページをチェック

goTop