ゲスト【知英】

20180221

今夜は『知英』さんのインタビューをお届けしました。

image1

知英さんの元気の源は・・・「食べること」と「ネコ」!
なんと飼っているネコの名前が映画のタイトルと同じ「れおん」

知英
2015年公開の「暗殺教室」で日本映画初出演!
その後もドラマ、映画と活躍の場を広げ、
2016年にはJY名義でソロ歌手デビュー!

◎今週末2月24日(土)から、映画初主演作品「レオン」が全国公開となります!!

映画のストーリーを一部紹介しますと…
磨けば美人でナイスバディの持ち主だが、
消極的な性格で地味な派遣OL・小鳥遊玲音。
彼女が務める会社の社長は、
年商500億の女好きなワンマン社長・朝比奈玲男。
ある日、ふたりは同じ車の事故に巻き込まれる。翌朝目が覚めると、
玲男の身体にはある異変が…!
なんと、心は朝比奈玲男のままだが、
身体が小鳥遊玲音になってしまっていた──!!
 外見は女で中身は男。
とんでもない事態に陥りながらも何とか会社にたどり着いた玲男だったが、
当然誰も自分が社長だとは信じてくれない。しかもそれに乗じて、
社長の身内が会社乗っ取りを企む大事件も勃発。
さらには社長と社員の禁断の恋も始まる予感…?!
果たして、2人が巻き起こす騒動の結末は?

爽快で抱腹絶倒なスイッチング・エンターテインメントが誕生

出演陣は、ジヨンさん 竹中直人さん、山崎育三郎さん、
大政絢さんをはじめ豪華キャストとなっています。

・映画「レオン」は、今週末2月24日(土)から全国公開。
京都では T・ジョイ京都で上映予定です。ぜひ映画館にお出かけください!!

goTop