DAILY PRESET!!

20130617

西日本最大級のゆり園『ダイナランドゆり園』と「牧歌の里」、
「恐竜探検 ディノアドベンチャーライド」の入園券をセットにして、
ペア5組10名の方にプレゼントします!!
130617KAL4.jpg
先ほど『ダイナランドゆり園』の堀江さんが遊びに来てくれました。

『ダイナランドゆり園』と、高鷲町についてもご紹介。

岐阜県奥美濃、郡上市にある高鷲町は、
郡上市の北端に位置し、長良川と庄川の源流にあたり、分水嶺が有名。
冬はウインタースポーツのメッカとして、夏は避暑地として、見どころ、遊びどころが満載で、
旅館・民宿はもちろん、おしゃれなペンション、プチホテルが多いのも特徴です。

そんな高鷲町にある西日本最大級のゆり園『ダイナランドゆり園』が
今年も7月13日・土曜日にオープンします。
標高1,000メートル、敷地面積およそ57,000メートルの広大な敷地の中に、
およそ50種360万輪のゆりが色とりどりに咲きほこり、岐阜・奥美濃の夏の風物詩として、
多くの方が訪れています。

この『ダイナランドゆり園』では、全長480メートルの「フラワーリフト」と
新登場の「フラワートレイン」、そして「ゆりバス」の3つの乗り物で
広大なゆり畑を余すことなく見ることが出来ます。

またお子様にも楽しんでいただける「ミニウォータースライダー付きキッズプール」や
簡単なフラワーアレンジメントが体験できる「ゆりかご作り体験」など、
ご家族向けの施設やイベントも充実しています。

さらに「ゆりソフトクリーム」や「ゆり根の天ぷら」など、
ここでしか味わえないフードメニューもあります。

『ダイナランドゆり園』は、7月13日・土曜日から8月25日・日曜日までの開園です。
入園料は大人1,000円、小学生以下のお子さんは300円。
アクセスは、東海北陸自動車道「高鷲」インターチェンジよりおよそ10分のところです。

高鷲町には、『ダイナランドゆり園』の他にも。
ひるがの高原「牧歌の里」、「ジップラインアドベンチャーひるがの」
「高鷲スノーパーク 夏のゴンドラ」「恐竜探検 ディノアドベンチャーライド」などの
観光スポットがあり、1日中楽しめるエリアとなっています。

詳しくは『ダイナランドゆり園』のホームページをチェックしてください。

今日は西日本最大級のゆり園『ダイナランドゆり園』と「牧歌の里」、
「恐竜探検 ディノアドベンチャーライド」の入園券をセットにして
ペア5組10名の方にプレゼント!!

プレゼントを希望の方は、お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪
プレゼントエントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表!!たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop