今日だけのプレゼント♪

20130724

ここで、今日のPRESENTをご紹介しましょう!
今日は「京都府立山城総合運動公園」にある「太陽が丘ファミリープール」のご招待券を
10組20名の方々にプレゼントします!

「京都府立山城総合運動公園」といえば、
毎年「京都大作戦」の会場にもなっている場所!!
そんな「京都府立山城総合運動公園」では、
今年も「太陽が丘 ファミリープール」がオープンしています。

「太陽が丘 ファミリープール」の特徴は、何といっても様々なプールが楽しめること!
まずは、波乗りが楽しい「造波プール」、
スリル満点の「ウォーターボブスレー」や「スライダー」
小さなお子さまも楽しめる「遊泳プール」、小川が流れるような「渓流・こどもプール」、
また本格的なスイマーの方向けの「50メートルプール」など、
7つのプールを楽しむことが出来ます。

そのほかにも「ダブルダッチパフォーマンス」や「ウォーターボーイズ」など、
盛りだくさんのイベントも予定されています。

プールサイドには、広々とした芝生の休憩スペースで、
冷た~いかき氷やボリューム満点のカツサンドも登場。

そして! 8月9日・金曜日は「宇治川花火大会」が開催となりますが・・・
京都府立山城総合運動公園内には、花火大会の観覧場所が設置され、
「夕暮れコンサート」も行われます。コンサートのスタートは午後5時30分から。
プールでタップリ遊んだあとは、ゆっくりと「宇治川花火大会」と「夕暮れコンサート」を
楽しんでみてはいかがでしょう?

また今年も、家庭の節電を支援するため、夏の暑い昼間に外出し、
家族みんなで楽しく、お得な夏を過ごすことが出来る
「家族でお出かけ節電キャンペーン」の「クールスポット」の施設として、
お盆期間8月13日・火曜日から15日・木曜日をのぞく、
9月1日・日曜日までの間、プール利用料金が半額となります。

平日料金の金額が、一般 1,000円のところ500円、高校生700円のところ350円、
小中学生450円が220円、幼児のお子さま100円が50円と、大変お得な価格となります。

また「きょうと子育て応援パスポート」や「団体割引」などとの併用も可能。
さらにこの「クールスポット」は、京都市伏見区にある「伏見港公園」のプールでも実施されています。

プール以外の施設でも、太陽が丘と伏見港公園では、熱中症対策として、
ミストシャワーや日陰で涼をとっていただけるよう「クーリングエリア」を設置。
今年の夏は、太陽が丘と伏見港公園で快適なひとときをお過ごしください。

ということで、今日は「太陽が丘ファミリープール」のご招待券を
10組20名の方々にプレゼント!
ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。

なお、今回のプレゼントチケットでは、伏見港公園では利用できません。
またイベント専用使用となる場合は、50メートルプールなどが利用できない場合もありますので、
詳しくは太陽が丘のホームページなどでご確認ください。

たくさんのエントリー、お待ちしています!

goTop