TODAY’S GUEST♪

20130806

今日は、10月12日・土曜日から全国公開となる映画
「おしん」の監督・富樫森さんをお迎えしました!!

IMG_2239.JPG

◎富樫森さんが監督を務めた映画「おしん」が10月12日・土曜日から全国公開となります!!
 1983年に放送された橋田壽賀子さん原作の連続テレビ小説「おしん」を映画化。
 放送開始から30年となる節目の今年、「おしん」の物語が新たな装いでスクリーンに登場。
 奉公先で苦労しながらも、ひたむきに生きる少女時代に焦点を絞り、
 おしんの成長する姿から、逆境を生き抜く力、親子の絆、戦争と平和といった、
 あらゆる世代の心に響くテーマが描かれます。

 
●主人公のおしんには、およそ2500名の応募者の中から選ばれた、宮崎県出身の濱田ここねさん。
 おしんの母・ふじには、国民的女優の上戸彩さん、父・作造には、SMAPの稲垣吾郎さん。
 おしんの奉公先となる加賀屋の大奥様・くにには、泉ピン子さん。
 そしてドラマでおしんを演じた小林綾子さんも出演されています。

●撮影は監督が生まれた山形県で行われました。
 2013年2月15日から3月31日まで、明治時代の風景を求めて、
 山形県内を移動する過酷なロケだったそうです。

●映画「おしん」京都では「T・ジョイ京都」などで上映されます。

詳しくは映画「おしん」のホームページをチェック!!!!

goTop