めんそ~れ~大沖縄展~~

20130820

昨日から3日間限定のプレゼントをご紹介!!

あさって8月21日からジェイアール京都伊勢丹にて、
開催される「めんそ~れ~大沖縄展」からいただきました!!
「御菓子御殿さんの紅いもタルト6個入り」を5名の方にプレゼント!!

ジェイアール京都伊勢丹・10階催物場では、
明日8月21日(水)~来週8月26日(月)まで「めんそ~れ~大沖縄展」が開催されます!!

会場では、ウチナーンチュ(沖縄出身者)に話題のさまざまな沖縄フードや、
人気・定番のグッズ・アイテムが勢ぞろい!!

それでは、どんなショップがあるのかご紹介していきましょう。
まずは、明治38年創業の沖縄の味「きしもと食堂」がイートインで出店!!
沖縄の県民食とも言える沖縄そば!!
ろ過した木炭の上澄みを練りこむ、昔ながらの製法で作られたコシの強い麺と
「カツオ出汁」と「とんこつの旨み」がいきたスープのハーモニーが魅力の「きしもとそば」を
ぜひ、ご賞味ください!!

また、関西に初お目見え、郷土料理の人気店「月桃庵」が登場!!
沖縄郷土料理の味わいを会場でお楽しみください!!

さらに会場内でお買い上げいただいた商品を、
ビアサーバーから注ぎたてのオリオンビールとともに、
お楽しみいただけるスペースもご用意されていますよ。

その他、専門店から届いた肉厚のもずくや、プリプリ食感の海ぶどうなど、
沖縄を代表する新鮮な海の幸も揃っています。

紅芋にクリームチーズをあわせ、アプリコットソースをかけた新感覚の紅芋スイーツの
実演販売をはじめ、沖縄スイーツも充実!!!

そして、お酒も忘れてはいけません!!
 
全国的にも有名な「久米仙酒造」や「瑞泉酒造」をはじめ、
「残波」という銘柄でも親しまれる「比嘉酒造」など通好みの古酒や、
初心者にもお勧めの泡盛も取りそろえているそうです!!

沖縄ならではの食材の数々をお楽しみください。

また、沖縄らしさを着こなす「しまんちゅスタイル」として、
かりゆしウェアのアレンジや、沖縄モチーフのデザインTシャツが注目です。
新定番「ぽろゆし」やオリオンビールとのコラボレーションTシャツ、
沖縄の島バナナがモチーフの商品、沖縄気鋭のデザイナーによるウェアなど、
多数のファッションアイテムも注目してください。

人気のヘビ革ポシェットやモダンなデザインに仕上げたサンゴ・アクセサリーも見逃せません。

ぜひ、この機会にジェイアール京都伊勢丹で
「沖縄」の味・アイテムを堪能してみてください。

ジェイアール京都伊勢丹の「めんそ~れ~大沖縄展」は、
明日8月21日(水)~来週8月26日(月)まで、10階催物場にて、開催されます。

時間は、午前10時から午後8時まで。
最終日となる8月26日(月)は午後6時までとなっています。
詳しくは「ジェイアール京都伊勢丹」のホームページをご覧ください。

ということで、今日から3日間限定のプレゼントは、
ジェイアール京都伊勢丹にて、明日からスタートする
「めんそ~れ~大沖縄展」からいただきました、
「御菓子御殿さんの紅いもタルト6個入り」を5名の方にプレゼント!!

3日間のプレゼント内容は、毎日 日替わりとなっていますので、
このプレゼントは、今日だけとなっています!!
ご希望の方は、今すぐエントリーしてください!!

エントリーの際は、お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください!!

当選者の発表は、番組ENDINGで行います。

goTop