DAILYプレゼント!!

2013.11.25

今日は「ヱビスビール」350ミリリットル 12缶入り1ケースを、
4名の方々にプレゼント!!

ここで「サッポロビール」からのお知らせです。
大切な人への贈り物に、今年も「ヱビスビール」はいかがですか?

「ヱビスビール」は今年で発売123年。
いまや贈り物の定番商品としても、多くの方々に喜ばれています。
「ヱビスビール」が贈り物として選ばれる「ヱビスビール」。そこには3つの理由があります。

1つ目は、副原料を一切使わず、麦芽を100%使用していること。
協働契約栽培で育て、厳選された上質な麦芽を使用しています。
本当に美味しいビールをつくるために、麦芽100%にこだわって、美味しさを追求し続けています。

2つ目は、普通のビールより長い時間 熟成させて生み出される深いコク、豊かな味わい。
麦芽100%の美味しさを引き出すために、丁寧にジックリ時間をかけています。

3つ目は、ビール醸造者の「ヱビスビール」に対する誇り。
120年以上の歴史の中で培われた「製法」と「味の経験」に裏付けられています。

素材にこだわり、味を磨く努力を惜しまないこと...
それがたくさんのお客様に「ヱビスビール」が愛され続けている理由かもしれません。

今日だけのデイリープレゼント!!
「ヱビスビール」350ミリリットル 12缶入り1ケースを、4名の方々にプレゼントします!!
131125KAL2.jpg

プレゼントご希望の方は、
尚、お酒のプレゼントとなりますので、応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
エントリーの際は、お名前・ご住所・電話番号・そして年齢をハッキリ明記の上、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は、番組エンディングで発表します!!たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop