TODAY’S PRESENT♪

20140306

大阪・あべのに明日3月7日(金)グランドオープンする
超高層複合ビル「あべのハルカス」展望台
「ハルカス300」の入場券(3月16日分)をペア6組12名様にプレゼントします!!

大阪・あべの の超高層複合ビル「あべのハルカス」…
名前の由来は…日本の古くから伝わる言葉「晴るかす」から名づけたそうです。

この言葉は「晴らす、晴れ晴れとさせる」という意味で使われていて、
「ハルカス」という名前には、日本人が持っている感性とことばをヒントに、
来場された方に超高層建築ならではの爽快感や、多彩で充実した施設による
晴れ晴れとした心地よさを味わっていただきたいという思いが込められています。

そして「あべのハルカス」といえば、何と言っても高さ300メートル、
日本一の高さを誇る展望台「ハルカス300」です。
300メートルの高さから大阪平野を、360度見渡すことが出来るのが特徴なんですが…
もちろん大阪だけではありません!!
天気が良ければ、京都タワーや明石海峡大橋、関西空港まで見えるそうですよ!!

まるで空中を散歩しているような360度ガラス張りの屋内回廊と、
外気を肌で感じることの出来る屋外広場。
お食事やお酒を楽しめるカフェレストランや、「ハルカス300」のキャラクター
「あべのべあ」のグッズなどを揃えたショップもあります。

展望台「ハルカス300(さんびゃく)」のチケットは、
近鉄の各駅営業所、ファミリーマート、そしてインターネットでも好評販売中。
3月中は当日券の発売はなく日時指定の完全予約制、
入場日の3日前まで先着順による販売となっています。

またオープンとなる3月7日(金)からの3日間は、「花咲く誕生祭」と題して、
「あべのハルカス」を中心に、あべの・天王寺エリアで楽しいイベントが、
たくさん予定されています。まさに「あべの」の街が大賑わいとなる3日間です!!

3月中は、展望台「ハルカス300」の入場券は、大人1人2,000円、
入場日の3日前までの前売り販売のみとなっています。

詳しくは「ハルカス300」のホームページをチェックしてください。
ぜひ誰よりも早く、地上300メートルの空へアクセスしてくださいね。

DAILY PRESENTは
明日3月7日(金)にグランドオープンする大阪・あべの の超高層複合ビル
「あべのハルカス」展望台「ハルカス300」の入場券(3月16日分)を
ペア6組12名様にプレゼント!!

エントリーはコチラ!
E-mail ka@fm-kyoto.jp

今日のプレゼントは…3月16日(日)午後1時30分入場分の入場券となっています。
3月16日(日)午後1時30分以外の日時でのご入場は出来ませんので、ご注意ください。

プレゼントご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢を明記の上、ご応募ください。

エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組エンディングで発表します!!

goTop