DAILYプレゼント!!

20140317

3月21日・春分の日から全国公開となる話題の映画「神様のカルテ2」の
全国共通鑑賞券を2組4名様にプレゼント!!

今週金曜日から公開の映画「神様のカルテ2」…
この作品は、長野県在住の現役医師・夏川草介さんが、
地方医療の現実とその中で成長していく一人の医師「栗原一止」の姿を描いた
同名小説が原作となっています。

主演は櫻井翔さん、その妻役に宮﨑あおいさんというベストキャスト。
小説の発刊から2年後に映画化された『神様のカルテ』は、
若手内科医が末期ガン患者の心と向き合い成長していく様子を叙情溢れるタッチで描き、
東日本大震災「以後」の日本を温かい涙で包み大ヒットを記録しました。

映画「神様のカルテ2」は、
今週3月21日・春分の日・金曜日から全国の東宝系映画館で公開となります。
京都では、「TOHOシネマズ二条」にて上映されます。

3月21日の公開初日は、TOHOシネマズ スカラ座でおこなわれる
出演者の舞台挨拶の模様を生中継することも決定しています。
実施時間は、9:30~の回の上映終了後、午後1時15分~の回の上映開始前です。

プレゼントご希望の方は、こちらまで!!
エントリーの際は、お名前・ご住所・電話番号・そして年齢をハッキリ明記の上、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は、番組エンディングで発表します!! 

「神様のカルテ2」のHPはコチラ!!

goTop